療育・カウンセリング利用希望の方へ

療育・カウンセリング利用者(デイ利用者)受付再開のお知らせ
(2021.5.10)

5月連休明けより、5月中に限り、初診受付を再開いたしました。→6月も継続します!

コロナ過に伴い、皆様にはオンラインでの初診をご案内させて頂いております。

なお、今回は、下記に該当する方のみの受付となります。

 

・療育やカウンセリング利用(放課後等デイサービス・児童発達支援の利用)を希望される方

火曜日~金曜日11:30~15:30開始の時間帯に定期的に通所できる方

・初診時のみ、オンラインでの面談が可能な方(LINE、Zoomなど)

対面での初診をご希望の方は、コロナの感染リスクが軽減した際に対面での初診受付を再開予定ですので、もうしばらくお待ちください。

オンライン初診を希望される方は、お問い合わせフォームからお申し込みください。

デイの空きが出来たときに
​オンラインでの初診をするときはこのページ修正してを表示にする
初診受付オンライン特別対応の流れ
初診希望の方
ご自宅のオンライン設備あり
ご自宅のオンライン設備なし
​こちらの対応は現在中止しています
お問い合わせフォームにて、氏名・メールアドレス・電話番号・お問い合わせ内容に「予約希望」と入力し、送信

対面での初診受付開始まで

 しばらくお待ちください

 

※6月以降を予定しております

※HPにてお知らせいたします

医師との日程調整および必要書類の入力

※面談受付時間は17:30~22:00です

※虹の森から必要書類のリンクを送付いたします。 

 面談当日までに必ずご入力ください。

​ご自宅にてオンライン面談

​面談終了後、後日お支払い(530円)

​*現金、PayPay銀行、PayPal🄬のいずれかとなります。

*デイ利用希望の方は、来所の上、意見書のお渡しし、初回利用日(仮)を調整します。